ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2015.10.8 07:30お知らせ

「おぼっちゃまくん」が実写化!?


ついに、ついに、ついに・・・

『おぼっちゃまくん』が実写化される!?

 「おぼっちゃまくん」

今月20日(火)から放送される
SoftBankの新シリーズCMで
『おぼっちゃまくん』が登場するとでしゅよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔 

「スマホたのしいソフトバンク」という
キャッチコピーのもと、新CMとして
『美少女戦士セーラームーン』『おぼっちゃまくん』
『ゴルゴ13』『鉄腕アトム』『北斗の拳』
『あしたのジョー』『ちびまる子ちゃん』という
錚々たる超人気キャラクターを起用するそうです絵文字:音楽

しかも、注目すべきは・・・
「実写版」ということ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

「おぼっちゃまくん」を実写化・・・大丈夫なのか!?

果たして誰が演じるのか!?


SoftBankのWebサイトでCMの「予告篇」
公開されているので、
ぜひぜひチェックしてクリ絵文字:笑顔絵文字:音楽

 ソフトバンク新CM

このCMに登場する茶魔には、
驚愕の設定が隠されているんでしゅ絵文字:重要絵文字:重要

皆しゃん絵文字:重要絵文字:重要
20日(火)午後8:53には
テレビの前に集合でしゅよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:重要絵文字:急ぎ絵文字:急ぎ絵文字:急ぎ


みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ